今泉佑唯「DV男デキ結婚」元欅坂46志田愛佳暗躍 | Social Fill
カルチャースポーツ社会

今泉佑唯「DV男デキ結婚」元欅坂46志田愛佳暗躍に“またかよ”

今泉佑唯「デキ結婚」元欅坂46志田愛佳暗躍に“またかよ”
socialfill

 元欅坂46の人気メンバーで女優の今泉佑唯と人気YouTuber・ワタナベマホトが結婚。今泉は妊娠中だという。

 2018年に欅坂46を卒業した今泉。その後は女優業やバラエティ番組にも出演していたが、昨年10月に体調不良で活動を休止。まだ復帰しない中での結婚・妊娠報道とあいなった。

 世間からは「でき婚を否定するわけではないがこれは不安」「とてもじゃないけど長続きするように思えない」「前田敦子と勝地涼のデキ婚もすぐに別居が報じられた」など、不安な声が非常に多くなっている。

 お相手のワタナベは若い女性に人気のYouTuberだが2019年6月、交際中の女性に暴力を振るい、傷害罪で逮捕されていたことが「文春オンライン」で報じられている。そのイメージが強すぎるのか「DV男とでき婚」という印象が拭えないというわけだ。

 すでに「文春オンライン」ではこの電撃婚の詳細が報じられているが……。

「今泉さんにワタナベさんを紹介したのは、元欅坂46の志田愛佳さんとのことですね。

志田さんといえば昨年、鈴本美輸さんとのYouTubeチャンネル『鈴本愛佳のぶちゃらけ』で自身の恋愛スキャンダル等を赤裸々に暴露し、大炎上。鈴本さんが『彼氏に結婚したいといわれたが、断った』とかなり踏み込んだ発言をしていましたが、ファンからすれば地獄絵図といえる状況だったようです。