» 真剣佑「隠し子疑惑コンビ」山田孝之と沖縄豪遊に、佐藤健も大迷惑?
Uncategorizedカルチャースポーツ社会
  • ホーム
  • カルチャー
  • 真剣佑「隠し子疑惑コンビ」山田孝之と沖縄豪遊に、佐藤健も大迷惑?

真剣佑「隠し子疑惑コンビ」山田孝之と沖縄豪遊に、佐藤健も大迷惑?

真剣佑「隠し子疑惑コンビ」山田孝之と沖縄豪遊に、佐藤健も大迷惑?
photoAC

「週刊文春」(文藝春秋)のweb版「文春オンライン」が、俳優の山田孝之や新田真剣佑が、来県自粛を呼び掛けていた沖縄県に「デート」「美ら海クルーズ」をしていたことを報じている。

 山田は家族で、真剣佑は美女と沖縄に訪れたようで、真剣佑は「熱愛発覚」ともいえる。いずれにせよ、外出自粛が叫ばれる今の日本、自粛を呼びかける沖縄で遊んでしまった事実は、世間体としてはかなり悪いだろう。

『ViVi国宝級イケメンランキング』で1位を獲得したこともある真剣佑。過去には広瀬すずなど女優とのウワサも絶えない男だが、同誌では同行した女性とのラブラブなデート現場も激写されている。詳細はぜひ本誌をご覧いただきたい。

 コロナ禍の中での豪遊報道に批判的な意見が多数の状況。最近は山田の自粛期間の奔放なふるまいが指摘されることも多くなっているが、真剣佑もそのお仲間の一人。ファンからは「付き合う相手に気を付けて」と注意喚起もあるが……。

どちらにも「隠し子」騒動が

「山田さんも真剣佑さんも、一時期『隠し子騒動』の当事者になったことがあります。山田さんは事実、真剣佑さん側は完全否定していますが、偶然にも同じような報道をされたことがありますね。

世間からは『自粛中に遊んだりするのを見るとなんか納得』という声もあります。どちらも好感度が高いだけに、こうした報道でダメージを被るのは残念ですね」(メディアライター)

 偶然にも「隠し子(疑惑)」報道があった2人。俳優だしモテるのは当然だが、今回のスクープはさすがにいただけないだろう。