NHK桑子真帆「過激動画」リベンジポルノ状態報道で | Social Fill
カルチャースポーツ社会

NHK桑子真帆「過激動画」リベンジポルノ状態報道で危惧

NHK桑子真帆「過激動画」リベンジポルノ状態報道で危惧
socialfill

 1月16日に「Smart FLASH」(光文社)がNHKアナウンサー・桑子真帆の過去の男性関係について報じた。

 同サイトには、桑子アナが大学に入学してから深い関係にあった間男・Aさんの証言とツーショットプリクラが掲載されている。

 Aさんは「彼女は男遊びが好きで、友達の彼氏と遊ぶ『不倫デート』を何回も行っていました。僕を入れて、3股交際していこともあります」と明かした。

 さらに「彼女がNHK入局後も数カ月に一度、彼女のマンションで会っていました。それが東京に異動してから着信拒否されて捨てられました」と語った。

 桑子アナは、2017年にフジテレビアナウンサー・谷岡慎一と結婚したが、2018年に離婚している。そんな桑子アナは、1日に俳優・小澤征悦との結婚報道があったばかりだ。

 桑子アナに対してネットでは、「スピード離婚した理由が分かった」「イメージが全然違う」などのコメントが寄せられたが、それ以上に「小澤さんとの結婚報道後に嫉妬したのか」「過去のことをほじくり返すのって女々しい」「今更、ほじくり返して何がしたいの?お金たくさんもらったんだろうな」「こんな男性とは縁を切って正解!」と桑子アナを擁護する声が上がった。