宮迫博之「パパ活動画」不倫想起…不快指数200% | Social Fill
カルチャースポーツ社会

宮迫博之「パパ活動画」不倫想起…不快指数200%の理由

宮迫博之「パパ活動画」不倫想起…不快指数200%の理由
socialfill

 不快なパパ活?に世間からは「気持ち悪い」と批判の嵐。

 17日、人気YouTuberの、ねお(19)が自身のインスタグラムを更新した。

「宮迫パパ!本当にありがとうございます!!」のコメントと共に、お笑いコンビ雨上がり決死隊の宮迫博之(50)との2ショットを投稿した。

 宮迫のYouTubeチャンネルでは「愛しの娘、ねおちゃんが欲しいもの全部買ってあげます【成人 前祝い】」のタイトルで動画が公開されており、冒頭で「パパ今日なんでも何でも買っちゃう」と宮迫が発言し、ねおにリングやバッグなど46万5000円分のプレゼントをキャッシュでお支払い。

「ありがとうございます」と感謝を伝えるねおに、「いいよいいよ、娘の為だよ、それくらい」「前も言うたけど娘が欲しかったから」「やっぱり溜まってんのよ。プレゼントできてなかったのが」と娘という存在に甘々な姿をみせた。

 そんな、2人の動画の様子がネット上に広まると「いいおっさんが気持ち悪い」「関係性の設定に、嫌悪感しか感じない」「自分の父親がよその知らない女の子と娘、パパとか呼び合ってたらすごく嫌」「世間は大変な時に、若い女のパパやったり不快な気持ちにさせられる」「よその女の子を娘扱いして実質貢いでる」など不快感を露わにしたコメントが並ぶ。