» 橋本環奈「三浦春馬さん写真」に涙…『銀魂』含め人気の理由
カルチャースポーツ社会

橋本環奈「三浦春馬さん写真」に涙…『銀魂』含め人気の理由

橋本環奈「三浦春馬さん写真」に涙…『銀魂』含め人気の理由
socialfill

 いまや多数の作品に引っ張りだこの女優・橋本環奈。ひとたびSNSを発信すれば、すさまじい数の“いいね”がつく彼女だが、出演作品を懐かしみ、投稿した写真が大きな反響を呼んでいる。

 16日、橋本は2018年に公開され、この日地上波初放送されていた俳優・小栗旬の主演映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』のオフショットを公開。「懐かしい。写真いっぱいあって思い出も沢山」と自身のSNSに投稿した。

 公開した写真には、橋本、小栗、菅田将暉お馴染みの3ショットなどが見受けられる中で、そのうちの1枚には、昨年逝去した俳優・三浦春馬さんと橋本との2ショットが。

 この投稿には、多くのコメントが寄せられ、橋本ファンから「かわいい!」「また実写みたいな」「素敵な写真ばかりだね」といった声が。

 また、三浦さんのファンからも改めて写真を見れたことで大反響が起きた。「こうやって、春馬さんの素敵な写真やエピソードがどんどん出て来たら嬉しい」「まだまだ春馬くんのエピソードって沢山あるんだろうな」「環奈ちゃん、春馬君を忘れないでね…ツーショットありがとう」といったコメントが数多く見受けられた。また、三浦さんが亡くなったことについて「なぜ?という気持ちでいっぱい」「カッコイイ姿、もっともっと観たかった。また泣きそう」「春馬くんも撮影が楽しかったって満面の笑みで言ってたな」と改めて彼を想起するファンの姿も。