» 河北麻友子「オスカー嘘」結婚を“完全否定”はやりすぎ?
カルチャースポーツ社会

河北麻友子「オスカー嘘」結婚を“完全否定”はやりすぎ?

河北麻友子「オスカー嘘」結婚を“完全否定”はやりすぎ?
socialfill

 事務所完全否定から一変、結婚報告に「オスカー大丈夫?」の声。

 16日、女優でモデルの河北麻友子(29)が自身のインスタグラムを更新し、以前から交際していた一般男性と結婚したことを発表した。

「私、河北麻友子結婚しました」「彼のことも大好きだし、彼といる時の自分も本当に好き」と幸せいっぱいのコメントと共に、お相手の男性とのツーショット写真を投稿。

 この報告に、「おめでとうございます」「素敵な写真」「本当にお似合い」「末永くお幸せに」など多くの祝福コメントが並んだ。

 所属事務所によると今後も変わらず仕事を続けていくとの事だが、このおめでたい報告に対し、所属事務所をオスカープロモーション心配する声がネット上に散見。

 それもそのはず、河北麻友子の結婚に関しては、新年早々に結婚の意思を固めたと一部で報じられており、オスカーが「そのような事実は全くございません」と完全否定したばかり。

「いや、否定してたじゃん」「あれ、前に報道されてなかった?」「否定したり正式発表したりめんどくさいな」「事務所は?ついたって事?」「何か否定しないといけない決まりでもあるのか?」など、一時は事務所が完全否定した事に疑問の声が。