» 三吉彩花も嫉妬?竹内涼真も陥落の中条あやみ「魅力」
カルチャースポーツ社会

三吉彩花も嫉妬?竹内涼真も陥落の中条あやみ「魅力」

三吉彩花も嫉妬?竹内涼真も陥落の中条あやみ「魅力」
socialfill

 美人でスタイルもよく、その上親しみやすいと評判の中条あやみ。持ち前の美貌に加え、飾らない性格が人気な彼女だが、サッパリどころか「中身は完全におっさん」では?と話題になっている。

 14日放送の『THE突破ファイル』(日本テレビ系)に出演した中条は、好きな食べ物が「餃子の王将」の餃子とレバニラ炒めであると明かした。さらには銭湯通いの趣味を告白、お気に入りのサウナ内で巻き起こったエピソードを披露したことで「ビジュアルとは裏腹に中身は完全なおっさん」と紹介された。中条の庶民的で、あっけらかんとした姿に「こういう人が年齢層に関係なく慕われるんだろうな」「美人だけど、バラエティ番組にも笑顔で出てくれる人って好感持てます」「関西で真っ直ぐ育った感じがする、ギャップ萌え」などのコメントが多く見られた。

 そんな中条はヒロインとして、1月17日から放送となる竹内涼真主演ドラマ『君と世界が終わる日に』(日本テレビ系)への出演が決定している。

 放送開始を数日後に控え、数多くのテレビ番組や公式SNSにて精力的に番宣を行う2人。しかし、あまりにも仲睦まじくお似合いな2人に熱愛の可能性もあるのでは、と注目が集まっている。

 竹内といえば現在は女優・三吉彩花との交際を報じられているが、共演者キラーとして名を馳せていることもあり、「三吉が嫉妬しているのでは」と報じたメディアも見受けられた。