» 佐藤健「ワンオクTakaパーティ不在」判断力とラブラブ!?
Uncategorizedカルチャースポーツ社会

佐藤健「ワンオクTakaパーティ不在」判断力とラブラブ!?

佐藤健「ワンオクTakaパーティ不在」判断力とラブラブ!?
socialfill

 14日に発売された「週刊文春」(文藝春秋)に、ロックバンドONE OK ROCKのボーカル・Takaさんがコロナ禍の最中の昨年大晦日に都内レストランで大人数パーティーを開いていたとする記事が掲載された。

 記事によると、件のパーティーには15人以上が集まり、お笑いコンビ・TKOの木下隆行さんや俳優の山田孝之さんも出席していたという。

 この記事に関する「週刊文春」の問い合わせに対し、山田さんの所属事務所スターダストプロモーションは「大人数のパーティとは知らずに参加したようです」とのコメントを出したことも同誌内に綴られている。

 ただ、この記事にはTakaさんの親友のアノ人の名前が出ていない。

「俳優の佐藤健さんですね。

 19年のクリスマス(12月25日)には、Takaさんが自身のインスタグラムに『メリークリスマスはやっぱりこの人』とコメントを添えて佐藤さんとの2ショットを投稿していました。

 一方、佐藤さんは昨年12月29日に自身のYouTubeチャンネル『たけてれ』の70回記念配信において、ファンから届いた70の質問に回答。