» 本田翼「ストレス過多」突然の“異変”に心配の声多数
カルチャースポーツ社会

本田翼「ストレス過多」突然の“異変”に心配の声多数

本田翼「ストレス過多」突然の“異変”に心配の声多数
socialfill

 女優の本田翼が行ったYouTubeのライブ配信で見せた行動について「本田翼 生配信中に〝顔面じんましん〟で途中退席!「すごいでしょ、女子の化粧のパワー」と題した記事を1月14日の「東スポWeb」(東京スポーツ新聞社)が掲載。

 本田の肌荒れについて言及しているが、ファンからはストレスでは?と心配の声が寄せられている。

 10日、本田は自身のYouTubeチャンネル「ほんだのばいく」でライブ配信を行った。ライブ配信中には突然自身の右ほほを指さし「ここ赤くない?」と視聴者に質問。

 続けて「え、やだな~これ。治るかな。こういうのあるとすごい嫌だよね」と下がり気味のテンションで肌のできものにコンシーラーを重ね、「かゆかったです。軽いじんましんかもしれません」と自身の肌荒れを嘆いた。

 本田に対して「蕁麻疹にコンシーラーってすごいな。余計に炎症酷くなりそうだけど」「なんで顔面じんましん出たの?やっぱりストレスかな」「広がってもなんだし、無理しないで欲しいわ」「免疫力おちた時に蕁麻疹でやすいよね。メイクでカバーするより横になって休んだ方がいいよ」など、本田を心配する温かいコメントが殺到した。