» 嵐全員結婚へ「二宮和也パパに」報道で気になる他メンバー
カルチャースポーツ社会

嵐全員結婚へ「二宮和也パパに」報道で気になる他メンバー

嵐全員結婚へ「二宮和也パパに」報道で気になる他メンバー
social fill

 国民的グループ・嵐が活動を休止してから早半月。2021年を迎え個々で活動する嵐のメンバーから早くも吉報が入った。二宮和也が今春にもパパになるようだ。グループ休止後「ドミノ倒しのようにメンバーが結婚を決めるのでは」と予想されていたが、まさかの二宮第一子誕生の吉報にファンからは大きな反響が起きている。

 1月14日発売の「週刊女性セブン」(小学館)は「独占スクープ、二宮和也『この春パパになる』妻と挑んだ妊活500日」という記事を掲載。同誌は、二宮が妻のA子さんを幸せにしたいと思う中で、結婚発表の際のネガティブな反応が想像以上に大きく、将来的な彼女との子どもについても頭を悩ませていたと報道した。A子さんは年齢的にも高齢出産にあたり、嵐の活動に全力を注ぐ二宮は、家族を築くタイミングも慎重に見極めていたようだ。

 そんな中、俳優・木村拓哉が二宮に大きな影響を与えたのではと報じるメディアも。ファンにとっても、二宮と木村がメンバーに先駆けて結婚したという共通点や、木村を尊敬していること、自宅にも遊びに行く仲だというのは周知の事実。

 13日に「週刊女性プライム」(主婦と生活社)の「二宮和也の妻に妊娠報道、木村拓哉から「家族はいいぞ」批判乗り越えた“進言”」という記事に登場した芸能プロ関係者は「木村が二宮に対して何かしら進言をしたのでは」と語り、「仲の良い木村家を見て“家族はいいぞ”と思ったのかも」と綴った。