» 高畑充希「坂口健太郎と交際継続」理想の男性が具体的で
Uncategorizedカルチャースポーツ社会

高畑充希「坂口健太郎と交際継続」理想の男性が具体的で

高畑充希「坂口健太郎と交際継続」理想の男性が具体的で
social fill

 女優・高畑充希が連日、バラエティ番組などに出演。その際、自身の恋愛観を語るなどして話題を呼んでいる。どうやら以前交際が報じられた坂口健太郎とのその後について気になっているファンが多いようだ。

 1月12日、高畑は共演者とともに自身が主演するドラマ『にじいろカルテ』(テレビ朝日系)に関連し、医療従事者を目指す学生らとリモート交流会を敢行。高畑は医療従事者への感謝の気持ちを込めてエールを贈り、同ドラマタイトルにちなんだ“虹ポーズ”を全員で決め、会を締めくくった。

 同ドラマは、山村の診療所を舞台にした医療ドラマで、高畑は今回自身初の医師役に挑んでいる。主題歌には今年の音楽シーンのブレイク候補でもあるシンガーソングライター・藤井風が初ドラマ主題歌「旅路」を歌うことでも注目を浴びている。

 同ドラマの番宣もあってか、多数のテレビ出演を果たしている高畑だが、9日放送の『あざとくて何が悪いの?2021年新春SP』(テレビ朝日系)にゲスト出演した際には、とりわけ話題に。高畑が「グッとくる男性」について同番組内でショートドラマ化することになり、彼女の「理想の男性像」が明らかになった。

 それによると、理想の男性のポイントは8つで「大人数でいる時に隅っこにいて話さない」「独特の思考&ワードセンスがある」「行動が早い&行動力がある」「本が好き」「別行動OKタイプ」「とにかく優しくしてくれる」「さりげなく余り物など食べきってくれる」「お前と言わない人」だと語った。