» ダレノガレ明美「疑惑再燃」の幻想発言? 「彼氏1年いない」理由は…
カルチャースポーツ社会

ダレノガレ明美「疑惑再燃」の幻想発言? 「彼氏1年いない」理由は…

ダレノガレ明美「疑惑再燃」の幻想発言? 「彼氏1年いない」理由は…
photoAC

 タレントのダレノガレ明美に、また誤解を受けそうな発言が……。

 ダレノガレは19日に自身のインスタグラムを更新。「最近やたらと結婚する夢を見る 結婚するのかな?」とコメント。結婚したい願望が夢になって出てきたということだろうか。

 ダレノガレといえば先日、あらぬ疑惑をかけられて反論、炎上したことがあった。

自身の「疑惑」に大激怒

「『アエラ.』がダレノガレさんをほぼ名指しの内容で『薬物疑惑』がネット記事で報じ、ダレノガレ本人も事実無根とSNSで反論。その後同誌は謝罪しました。

ほぼほぼダレノガレさんと特定できてしまう内容だっただけにネット上も紛糾しましたが、ダレノガレさんが怒りを示したことで状況に変化が。今後の芸能人とメディアの戦い方を示したともいえるでしょう。ダレノガレさんへの応援の声も非常に多くありました。

一方、今回の『夢』の話、それを暗示と捉えているところに『なんか変』『心底どうでもいい』『そういう発言するから変な疑いがかかるのでは』『幻想見えてるの?』と厳しい指摘もあります。当面はあまり妙な発信はしないほうがいいかもしれませんね……」(メディアライター)

 ダレノガレといえばかねてから「セレブ」で知られ、今年中には美容のクリニックももオープンさせるなど、モデル・タレント以外の活動も積極的だ。

 過去、さまざまな有名人と浮名を流したダレノガレだが、最近は1年以上彼氏がおらず恋愛から遠ざかっている様子。前述のように仕事を頑張っているせいだろうか。

 ちなみに、その「前の彼氏」とは、結婚目前だったようだ。

一流商社マンの彼氏がいたが…

「2016年に一流商社マンとの熱愛が報じられました。飲食店で肩を寄せ合っている様子を激写されており、その仲睦まじい様子が話題になりました。

この彼とは3年もの間交際しており、本人も『結婚』を意識する発言もしていました。それだけに破局は相当ショックだったはずです。その後彼氏がいないのも、その人の影響でしょうか……。

いずれにせよ、今は仕事にまい進している様子のダレノガレさん。今後の活躍にも期待でうすね」(同上)

 いろいろと大変なこともあるだろうが、何といっても「モテる」女。結婚に困ることはなさそうに思えるのだが……性格に難ありでないことを祈る。

(文/Social Fill編集部)