» 馬淵優佳「カイヤ二世」瀬戸大也不倫でなりふり構わず
Uncategorizedカルチャースポーツ社会

馬淵優佳「カイヤ二世」瀬戸大也不倫でなりふり構わず

馬淵優佳「カイヤ二世」瀬戸大也不倫でなりふり構わず
socialfill

 不倫ビジネス時代到来?ルーツはあの夫婦から。

 12日、「幸せ!ボンビーガール」(日本テレビ系)に競泳・瀬戸大也(26)の妻、馬淵優佳さん(25)が出演した。

 劇団ひとり(43)から昨年9月に報じられた夫、瀬戸大也の不倫問題について「例の話聞いてもいいですか?」と問われると、週刊誌が報じる直前に事情を知ったといい、「めっちゃ怒りました」「蹴り上げました」と当時の心境を明かした。

 前日11日に、瀬戸が復帰戦となるジャパン・オープンのエントリーに関してコメントを発表した直後の放送となった本番組。

 ネット上には「不倫された事をきっかけに、メディアに出てくる事に違和感」「奥さんがテレビ出まくることで夫婦共々批判受けるだけ」「不倫は大した事ないみたいな印象を植えつけかねない」など、不倫騒動後にメディア露出が増えた優佳さんに疑問の声が。

 それでも「1人で生きていくための準備かな」「セカンドキャリア」など、今後を踏まえた活動ではと予想する声もあったが、「表舞台に出まくりで不倫されたバブル」「某議員夫婦みたい」「金子恵美化してる」「不倫をネタにして、芸能界に進出」など、不倫ビジネスと揶揄するコメントも多数。