有村架純「三浦春馬を想起」菅田将暉への“気遣い” | Social Fill
カルチャースポーツ社会

有村架純「三浦春馬を想起」菅田将暉への“気遣い”の反応多数

有村架純「三浦春馬を想起」菅田将暉への“気遣い”の反応多数
socialfill

 俳優の菅田将暉と女優の有村架純が12日、都内で行われた映画『花束みたいな恋をした』完成報告イベントに出席した。

 若者のラブストーリーを描いた映画だが、お互いに贈りたい花束を選ぶというコーナーが。有村が選んだのが、花束占いで「励ましたい」という紫色のヒヤシンスを選んだ。

 菅田は「当たってます!」「会う度に励ましてくれる。『今何やってるの? そうなんだ、頑張って!』って」などと納得のコメント。

「しっかりしている人ほど心配」

 この点に関し有村は「しっかりしている人ほど心配になりますよね。ちゃんと『疲れた』と言ってるかなって」とコメント。菅田が真面目な人物だけに、どうしても心配になってしまうとコメントした。

 このコメントに対し「菅田将暉は本当に忙しそうだからね」「有村架純ちゃんは気遣いの人というイメージ。菅田くんからも信頼されて」など、有村の優し差に感動する意見が相次いだ。

 一方で「アノ俳優」のコメントも非常に多い。

「昨年7月に亡くなった三浦春馬さんに関するコメントが多いですね。有村さんは昨年放送されたNHKドラマ『太陽の子』で共演しており、放送の直前に三浦さんが亡くなっています。