新垣結衣『逃げ恥』再続編へ…星野源との「関係」 | Social Fill
カルチャースポーツ社会

新垣結衣『逃げ恥』再続編へ…星野源との「関係」は

新垣結衣『逃げ恥』再続編へ…星野源との「関係」は
socialfill

 年明け、1月2日に新春スペシャルが放送された『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)。その公式Instagramに蔵出しショットが投稿され、またも話題になっている。

『逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類!新春スペシャル!!』と題して、待望の続編が放送された『逃げ恥』。放送から一週間経った1月9日に主演を務めた女優・新垣結衣と歌手・星野源が写ったオフショットが公開された。

 この投稿には世間からも「素敵!」「お似合いの2人」と歓喜のコメントが相次ぎ、仲睦まじく写る2人の姿に「ホントに結婚してくれたらいいのに」といった声まで見受けられた。中には「またまだ続きが見たい」「別のオフショットに『またねー』って書いてるので、密かに期待してます」というコメントも。未だ余念がない『逃げ恥』制作スタッフによるPRや話題作りに、さらなる続編を待ち望む声が寄せられた。

 連続ドラマでの好評ぶりも受け、かなりの期待を背負っていた新春スペシャルだったが、「正月早々のドラマとしては少し重い内容では……」といった批判的な意見も多く寄せられていた。というのも、新垣演じるみくりと、星野演じる平匡による結婚や妊娠、出産といったライフイベントの話題が日本の社会問題に鋭く切りこんでいたからだ。