» 三浦春馬「過激動画」公開…知人証言や言動がエスカレートで不安
Uncategorizedカルチャースポーツ社会

三浦春馬「過激動画」公開…知人証言や言動がエスカレートで不安

三浦春馬「過激動画」公開…知人証言や言動がエスカレートで不安
socialfill

 昨年7月に亡くなった、俳優の三浦春馬さんに関し、いまだファンの悲しみは癒えていない。

 11日「デイリー新潮」(新潮社)が『「三浦春馬」さんの恩師が明かす最期の姿 「安らかな顔ながらも口をグッと結んだような表情で…」』という記事を公開。多くの反響を得ている。

 記事には三浦さんの知人の証言や人物像を紹介する内容が記されている。亡くなってすでに半年以上が経過しているが、こうした記事に対するファンの反応は今も何一つ変わっていない。

 そして、こうした記事に登場する知人に対する疑問だ。

「サーフィンの師匠で、亡くなる直前まで親交を重ねた「茨城元気計画」代表の卯都木睦さん、芸能界の“育ての親”である、つくばアクターズスタジオ元会長の加藤麻由美氏は、他の週刊誌などにもよく出演しています。

ですが『あまりにも出すぎ』『ペラペラしゃべりすぎ』という声が多く、三浦さんはこんなことは望んでいないのではないか、という意見も多いです。