横浜流星「疲れ」浜辺美波熱愛説より気になる“イケメン疲労” | Social Fill
カルチャースポーツ社会

横浜流星「疲れ」浜辺美波熱愛説より気になる“イケメン疲労”とは

横浜流星「疲れ」浜辺美波熱愛説より気になる“イケメン疲労”とは
socialfill

 5日、俳優の横浜流星が自身のInstagramを更新。その生活感ダダ洩れの姿に賛否両論が巻き起こっている。

 横浜は、犬を抱えて部屋でくつろぐ写真と新年の挨拶を投稿。「あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします!!」という文章とともに、ハッシュタグを付けて1月生まれの人を祝福した。これまでの「The イケメン俳優」というキャラとは異なり、黒髪で口周りには髭が生えたラフな雰囲気に注目が集まった。

 この投稿についてネットでは「戦国武将みたいな髭が好き」「うーん、振り幅広いね」と、普段とは違った横浜の姿を称賛する声が相次いだ。

 一方で「この髪型ちょっと微妙」「役作りじゃなければ今すぐ剃ってほしい」「ダサさが滲み出てる」という意見も。髭が似合っていないといった批判的なコメントが上がっている。さらには「撮影者に撮ってもらった?笑」と画面越しにいる相手が誰なのかを推測するファンもいた。

 横浜と言えば『私たちはどうかしている』(日本テレビ系)で共演した女優・浜辺美波の匂わせによって熱愛のウワサも。

 朝の情報番組『バゲット』(日本テレビ系)に出演した浜辺は、「みなさんをキュンとさせる要素を取り入れつつ言うっていうのはさすがだなって思いました」と横浜の演技を絶賛。浜辺のコメントに対して「この答え方、浜辺美波ちゃん次は横浜くんのことを狙ってる?」と敵対視する声が寄せられた。