» 浜辺美波「出すぎ」でも人気…匂わせ&コメ力で余裕か
Uncategorizedカルチャースポーツ社会

浜辺美波「出すぎ」でも人気…匂わせ&コメ力で余裕か

浜辺美波「出すぎ」でも人気…匂わせ&コメ力で余裕か
socialfill

 女優・浜辺美波が連日のテレビ出演で大きな話題を呼んでいる。

 浜辺主演の映画『約束のネバーランド』は現在公開中、そしてドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』(日本テレビ系)が13日から放送ということもあるのか、ひっきりなしに各番組へ出演。見飽きたという話が聞こえてくるかと思いきや、相変わらずの絶賛の嵐だ。

 浜辺は、1月7日放送の『THE突破ファイル』(日本テレビ系)のドラマパートに “一日署長役”で出演。その制服姿に視聴者からは「かわいい」というコメントが多く寄せられていた。さらに、ガチで“キュンとした”男性芸人を明かしたことで大きな反響が。

 浜辺が、男性芸人演じる警察官の中で付き合いたいと選んだ1人は、お笑いコンビぺこぱの松陰寺太勇。理由としては、収録が一緒だった際に相方のシュウペイとコメントの返しで混乱があった場面で、“ゴメンねゴメンね”って小声で言い合ってるのを見てキュンとしたからとのことだ。

 また、松陰寺はメイクを落とすとすごくかっこいいという話をメイクさんたちとしていたという。

 この部分が演技ではなく、その場のガチ回答だったことがわかると松陰寺を羨む声がネットで殺到。「浜辺さんにそんなこと言われたら、残りの人生すべて彼女の言いなりになる自信がある」「こんなこと言われたい、素直なところも可愛い」などの声が見受けられた。