広瀬アリス「余裕」バスケ彼氏との現在 | Social Fill
カルチャースポーツ社会

広瀬アリス「余裕」バスケ彼氏との現在…結婚願望は

広瀬アリス「余裕」バスケ彼氏との現在…結婚願望は
socialfill

 女優の広瀬アリスが1月7日スタートのドラマ『知ってるワイフ』(フジテレビ系)に大倉忠義との夫婦役および初の母親役で出演。

 年々演技の幅を広げ、様々なキャラクターを演じる広瀬の出演ということもあり、どのように主婦・母親を演じるのかに注目が集まっているが、それと同時に自身の結婚観について語った発言も話題になっている。

 1月7日に発売された「週刊文春」(文藝春秋)は“原色美女図鑑”のコーナーで広瀬の写真およびインタビューを掲載。同誌にて広瀬は、同ドラマで子どもをあやすのに時間がかかり母親の偉大さを感じたというエピソードのほか、年々不器用になっていることについて言及。

 エネルギッシュで明るい印象の広瀬だが「仕事モードに入ると、掃除や洗濯、家事の諸々が一切できなくなっちゃうんです」とも告白し、自身の意外な一面を明かした。

結婚願望がないです

 また、2日放送の『新春大売り出し!さんまのまんま』(フジテレビ系)で結婚観を尋ねられた際広瀬は「結婚願望がないです。人と一緒に暮らせないんで」と、まだ1人でいいかなと思っていると告白。

 そんな広瀬の告白にファンからは大きな反響が寄せられ「なんか意外だな」「媚びずにはっきりと言ってて好きになった」と同調する声など上がっていた。その一方で、「絶対30前後でちゃっかり結婚する」「と、言いつつ数年後には結婚するパターンですよね」「電撃結婚の布石か」というコメントも多く見受けられた。同誌で語った一面が事実であれば結婚はまだしないのではとも思えるが、今回の発言により広瀬の彼氏や結婚について再度注目が集まった。