» 松本人志「宮迫博之がdis?」老化指摘のWパンチが深刻で…
カルチャースポーツ社会

松本人志「宮迫博之がdis?」老化指摘のWパンチが深刻で…

松本人志「宮迫博之がdis?」老化指摘のWパンチが深刻で…
socialfill

 まさかの松本人志dis(?)は、もはやテレビに未練なしの証拠か?

 昨年末、人気YouTuberのヒカルのチャンネルで公開された動画が話題を呼んでいる。

 元ジャニーズの手越祐也と雨上がり決死隊の宮迫博之とのコラボ動画内で、宮迫が「正直、今はオレのほうがうまい」と発言、動画内では実名が伏せられたその大御所芸人がダウンタウンの松本人志ではないかとネット上で騒がれているのだ。

 3人が焼肉店で食事を楽しみなが、様々なトークを繰り広げる同動画。

トークは○○より、宮迫さんのがマジ上

 酒も進み盛り上がりも最高潮になろうかという頃、手越から「YouTubeってごまかせない」「テレビって、ある意味コントロール出来る」続けて、「その人の実力がバレる」と芸人や俳優がなかなかYouTubeで成功しない理由としてコメント。

 その流れで、カメラ目線で「ピー入れてくださいね」と告げた後、音声に規制音が掛かる中「ブランディングがあるから一言ボソッと言っても楽しい」「オレの中でいうとトークは○○より、宮迫さんのがマジ上なんすよ」と発言。

 それを聞いた宮迫は、「そらそうだろ」「誰がそばにおっておもしろくしたと思ってんねん」続けて「正直、今はオレのほうがうまい」とドヤ顔。

 この手越から宮迫までの一連の流れを観た視聴者は、大御所芸人が誰かと大予想、その筆頭として宮迫が懇意にしていた松本人志の名前が挙がっている状況だ。

 Twitter上で、宮迫がこんな発言をしていたと松本にチクリ出す中、松本は一部ネット記事で年末のガキ使特番での老化を指摘され、「えらい言われようやな… 歳をとる事が罪ですか?」と反論ツイート。