» 香里奈「完全復活」写真流出から現在、そして演技
Uncategorizedカルチャースポーツ社会

香里奈「完全復活」写真流出から現在、そして演技

香里奈「完全復活」写真流出から現在、そして演技
socialfill

 モデルや女優として活躍する香里奈が、1月5日に自身のInstagramを更新し、反響を呼んでいる。

 Instagramには、『NETA FESTIVAL JAPAN(ネタフェス)』(日本テレビ系)に出演した際の衣装を投稿。ジャケットに白のワンピースを合わせたワンショットに、「スタイルが良すぎる」「キレイだしかわいい」「似合っている」「番組の時から気になってた」など、好評の声が集まった。その一方で、「昔、流出した写真が忘れられない」「イメージは悪いまま」という、批判の声が上がった。

 批判の原因になったのが、2014年に「FRIDAY」(講談社)が掲載した、ベッドに横たわる香里奈と男の写真。複数枚掲載された写真の中には、香里奈が股を開いて寝ている姿もあり波紋を呼んだ。写真自体は2012年に、香里奈が留学している際に撮影されたもので、相手は台湾人だったようだ。

 2年の空白の時間があり、破局した腹いせに相手が画像を流出させたというウワサもある。2014年まで引っ張りだこだった香里奈だったが、この流出写真により仕事は激減した。

 そんな香里奈は、2020年1月に『恋はつづくよどこまでも』(TBS系)に出演し、「昔から変わってない」「ドラマでいい味出してる」「キレイすぎる」など、高い評価をうけた。