» 竹内結子「ソン・イェジンの関係」ヒョンビン熱愛で注目が…
カルチャースポーツ社会

竹内結子「ソン・イェジンの関係」ヒョンビン熱愛で注目が…

竹内結子「ソン・イェジンの関係」ヒョンビン熱愛で注目が…
socialfill

 日本人は芸能ニュースが大好きだが、最近は海の向こうのビッグカップルにも注目が集まっている。

 それが、NETFLIXで世界的ブームになった韓国ドラマ『愛の不時着』で主演したヒョンビンソン・イェジンの熱愛だ。以前からウワサはあったが、年明けに現地ネットメディアに報じられ、交際を認めることになった。

 日本でも祝福の声が殺到しているが、ヒョンビンは同作で日本のファンを爆増させたが、イェジンのほうがもともと日本ではなじみ深い女優である。

 2005年の映画『私の頭の中の消しゴム』でヒロインを演じ、日本公開の韓国映画史上最大のヒットを呼び、一躍日本での知名度を上げた。その後も嫌味のないルックスや演技力でファンが多い存在である。

 また、昨年亡くなった「アノ女優」との関係にも注目が集まっている。

「2018年、映画『いま、会いにゆきます』が韓国でリメイクされ『Be With You いま、会いにゆきます』として公開されました。日本版のヒロインは昨年9月に亡くなった竹内結子さんでしたが、韓国版はイェジンさんだったんです。