» 東出昌大「母とラーメン」報道が気の毒! 「マザコン説」も出ているが
Uncategorizedカルチャースポーツ社会
  • ホーム
  • カルチャー
  • 東出昌大「母とラーメン」報道が気の毒! 「マザコン説」も出ているが

東出昌大「母とラーメン」報道が気の毒! 「マザコン説」も出ているが

東出昌大「母とラーメン」報道が気の毒! 「マザコン説」も出ているが
photoAC

 女優、唐田えりかとの不倫で俳優生命の危機にある東出昌大

 3月に「釈明会見」をして以降は 表に出ることがなかった東出だが「週刊女性」(主婦と生活社)がその近況をキャッチしている。

 東出は5月中旬、母と実家近くのラーメン店に入るところを目撃。帽子をかぶり眼鏡をかけて地味目な服装をしているが、高身長なのでやはり目立つようで、店員も気づいているようだ。詳細は本誌をご覧いただきたい。ちなみに、直撃取材には特に何も語らなかった。

 騒動以降、世間から多大なるバッシングを受けた東出。今後はどうなるのだろうか。

普通に復縁、ということはない。

「妻の杏さんの怒りは相当のものですが、3人の子どものこともあるので、話は難航しているようです。無論このまま『普通に復縁』ということはないかもしれませんが、簡単に離婚という判断もできないのではないでしょうか。

双方とも弁護士を立てるという話もありますし、話はまだまだこじれそうです」(メディアライター)

 不倫相手だった唐田は現在「行方不明」状態だが、いずれ「当時のことを暴露」するのでは、ともいわれている。不倫当時の話が表に出れば、また大きく流れが変わるかもしれない。

 とはいえ今は新型コロナウイルスの蔓延で身動きが取れない状況。東出も杏も唐田も、この状況で事態を動かすようなことはしないに違いない。

 一方、今回の「ラーメン店」を母親と行っている、という点に関し、いろいろと意見があるようだ。

「マザコン」報道には批判も

「3月の会見の際、東出さんの母親が同伴し、別の場でも杏さんに『関係修復』を懇願した、ともいわれています。父を早くに亡くしているからか、親子仲は非常にいいようですね。一方で『マザコンでは』なんてこともいわれてしまっていますが……。

今回のラーメン店スクープに関して、世間からは『母ちゃんとラーメンくらい行かせてやれよ』『週刊誌がストーカーすぎる』『彼は悪いことはしたけど、プライベートの食事くらいいいじゃないか』と『週刊女性』に対する批判も多くなっています。

杏さんとの離婚に関しても、東出さんは母に相談しているようで、いわば『最後の砦』ともいえる存在。今後、東出さんだけでなく、母にも注目が集まる場面も増えるかもしれません」(同上)

 親子の食事くらい、ほっといてあげてもいいだろう。今後の東出の動きには注目だが……。

(文/Social Fill編集部)