板野友美結婚「愛人パパ活」中も夫と交際? | Social Fill
カルチャースポーツ社会

板野友美結婚「愛人パパ活」中も野球選手夫と交際?

板野友美結婚「愛人パパ活」中も野球選手夫と交際?
socialfill

 5日、元AKB48で歌手の板野友美(29)が自身のインスタグラムを更新し、結婚したことを発表した。

 板野は「いつも応援してくださる皆さまへ大切なおしらせがあります」とし、「私事で大変恐縮ではございますが、本日1月5日、東京ヤクルトスワローズの高橋奎二選手と入籍致しました」とツーショット写真と共に結婚報告。

「共通の友人を通じて出会い、1年半真剣に交際させていただき、この度結婚する運びとなりました」と喜びを伝えた。

「愛人パパ活では」とも

 この報告に、「ともちん結婚おめでとう」「末永くお幸せに」「これからも応援してます」など祝福コメントが並んだ。

 それに加え、ネット上には「意外なお相手」「レギュラーを掴むために頑張ってる選手と結婚したのはかなり意外」「どっかのお金持ちか芸能人と結婚すると思ってた」など、プロ野球選手それも実績十分な看板選手ではなく、将来の飛躍を期待される若手選手がお相手ということに驚きの声。

 更には、「スポーツ選手の奥さんは大変」「旦那の成績が落ちたら真っ先に叩かれる」「結果がついてこないと直ぐにサゲマンとか言われる」など、アスリートならではの成績批判の矢面に立たされるのではと心配する意見も。