» 新垣結衣「三浦春馬との関係」逃げ恥妊娠シーンで思い出すのは…
カルチャースポーツ社会

新垣結衣「三浦春馬との関係」逃げ恥妊娠シーンで思い出すのは…

新垣結衣「三浦春馬との関係」逃げ恥妊娠シーンで思い出すのは…
socialfill

 2日、新垣結衣主演『逃げるは恥だが役に立つ』の新春スペシャルが放送。大きな反響を呼んでいる。

 2016年の大ヒットドラマで、新垣と共演の星野2人にとっても大ブレイクのきっかけとなった作品。4年ぶりの新作ということで「逃げ恥」は当然のごとくトレンド入りだ。

 内容は新垣演じるみくりが妊娠・出産し、コロナ禍や世相も含めたエピソードが多数。その点に賛否もあるようだが、注目度はやはり高い。

アノ俳優を思い出す人も

 また、ネット上では、ドラマの内容とはいえ「ガッキーを妊娠させるとは許さん」「ガッキーが妊娠て」と、フィクションとわかっていてもガッカリする声もある。相変わらずの人気である。

 また、こうした展開を見て、アノ俳優を思い出す人も多かったようだ。

「昨年7月に亡くなった三浦春馬さんですね。新垣さんとは2007年の映画『恋空』で共演し、2人ともブレイクのきっかけとなりました。

ドラマ内でも、高校生の2人が妊娠してしまうんですね。三浦さんは『14歳の母』でも志田未来さんを妊娠させていました。案外そういう役が多かったようですね(笑)。