» 三浦春馬「紅白で発見」二階堂ふみ衣装がJUJUより衝撃
Uncategorizedカルチャースポーツ社会

三浦春馬「紅白で発見」二階堂ふみ衣装がJUJUより衝撃

三浦春馬「紅白で発見」二階堂ふみ衣装がJUJUより衝撃
socialfill

 昨年7月、突然この世を去り、今も多くのファンがその死を悼んでいる俳優の三浦春馬さん。

 すでに2021年になったが、今なお三浦さんを惜しむ声は後を絶たない。映画『天外者』に関する記事などでは「春馬くん、君の新しい未来をもっともっと見続けたかった」「三浦春馬さんの活躍する姿、まだまだ観たかったです」「今後春馬くんを忘れることはありません」など、熱いメッセージが多く上がっている。

 そんな三浦さんが、生前から「夢」と語っていたのが『NHK紅白歌合戦』の審査員になること、だった。

 亡くなった2020年の『紅白』では、三浦さんを思わせるような演出はなかった。

 ただ、同局『世界は欲しいものにあふれてる』で共演していたJUJUが出演し「やさしさで溢れるように」を歌唱。多くのファンが三浦さんを想って涙したようだ。

 JUJUの歌唱には三浦さんファンの多くの注目が集まったが、一部では「別の部分」で三浦さんを感じる一幕があったという。