» ヒョンビン「結婚確定」熱愛ソン・イェジン「インスタ和訳」に愛の不時着ファン悶絶
カルチャースポーツ社会
  • ホーム
  • カルチャー
  • ヒョンビン「結婚確定」熱愛ソン・イェジン「インスタ和訳」に愛の不時着ファン悶絶

ヒョンビン「結婚確定」熱愛ソン・イェジン「インスタ和訳」に愛の不時着ファン悶絶

ヒョンビン「結婚確定」ソン・イェジン「インスタ和訳」に愛の不時着ファン悶絶
socialfill

 昨年NETFLIXで大ブレイクした韓国ドラマ『愛の不時着』の主演であるヒョンビンソン・イェジンが「私生活でも愛の不時着」ということがわかった。

 同ドラマはパラグライダーが嵐に巻き込まれて北朝鮮に“不時着”した女性と、北朝鮮の軍人である男性の恋愛模様を描いた作品。ここ数年の日本での韓国エンタメブームの中心的存在で、NETFLIXの視聴数世界ランクでも上位につける人気ぶりだ。

 日本ではとりわけヒョンビンの人気が高く、ドラマを見終わった視聴者が「ヒョンビンロス」を叫ぶほど。一方のソン・イェジンも日本では映画などで馴染みの女優ということだが……。

 韓国における「文春」といえるインターネット・メディア「ディスパッチ」が2人の熱愛説を報じた。以前から交際説はあったが、今回は決定的な報道となった。

自身のインスタグラムで交際を認めるコメント

 ソン・イェジンは1日、自身のインスタグラムで交際を認めるコメントを出した。その内容も「新年が明けました。初めて仕事ではなく自分の個人的な話で皆さんの前に立とうとすると、どうしてこんなに恥ずかしいんでしょうか…うーん…うーん…はい、そうなりました。あはっ」「よい人と出会えたことに感謝し、素敵に、きちんと培っていけるように努力します」と、完全に認めるというかノロケに近い内容を出している。

 こういうノロケは、女性ファンの多いタレントの熱愛相手だとやっかみも来るものだが、今回ばかりはそうでもないらしい。