» 清原翔「現在」脳出血から半年…佐藤健ドラマ再放送でも話題に
Uncategorizedカルチャースポーツ社会

清原翔「現在」脳出血から半年…佐藤健ドラマ再放送でも話題に

清原翔「現在」脳出血から半年…佐藤健ドラマ再放送でも話題に
socialfill

 2020年も終わり、新たな年がスタートした。新型コロナウィルスの猛威は増すばかりだが、今年こそは平和な年であることを多くの人が願っているが……。

 そんな中、芸能界でも今多くの人が気になっている人物がいるようだ。

 昨年はタレントの志村けんさん、俳優の三浦春馬さんや竹内結子さんら、有名芸能人の死去報道が相次ぐなど悲しい出来事も多かったが「病気の療養中」と言われて以来、その後一度として報じられない人物もいる。

 それが、俳優の清原翔だ。

昨年6月、「脳出血」で緊急手術を

 昨年6月、「脳出血」で緊急手術を受け、現在治療中であると明らかになった清原。あまりにも唐突なニュースに世間の衝撃も大きかった。清原は数多くのドラマや映画に出演し、今こそ売り出し中といった中での“手術報道”だった。

 世間からは心配の声が殺到していたが、手術成功が報じられ、今後は治療に専念すると事務所に報じられていた。

 そしてそこから半年間、新たな情報は一度も出ていない。週刊誌のスクープなども一度もない。