» 三浦春馬「ヤバい動画」流出懸念…エスカレートする知人の存在
カルチャースポーツ社会

三浦春馬「ヤバい動画」流出懸念…エスカレートする知人の存在

三浦春馬「ヤバい動画」流出懸念…エスカレートする知人の存在
socialfill

 昨年7月、突如この世を去った三浦春馬さん。

 その衝撃はすさまじく、新型コロナウィルスに苦しんだ2020年でもっとも世間を揺るがせた出来事といっても過言ではないだろう。

 いまだファンの間では三浦さんを惜しむ声や、悲しみの只中にいるコメントが少なくない。なぜ亡くなってしまったのか、という疑問がいまだ拭えず、あらぬ憶測やデマも横行している状況だ。他殺説などは、さすがにやりすぎだと思うのだが……。

 一方で、そうしたファンの興味もあってか、生前三浦さんと関係があった知人等の情報がマスコミを通じて出る場合も。ただ、最近は不安に駆られる人も多いようだ。

『本人は望んでいない』という批判

「三浦さんは生前サーフィンに凝っていたようですが、サーフィンの師匠である人物がよくマスコミに登場し、三浦さんとの交流や裏話を出しています。

最近では『デイリー新潮』(新潮社)で、砂浜でアクロバットをする三浦さん、部屋でゲームをしているプライベート動画が公開され『そこまでする必要があるのか』『本人は望んでいない』という批判もあります。