» NiziUミイヒマヤ「三浦春馬さんら想起」激務の度合いが…
カルチャースポーツ社会

NiziUミイヒマヤ「三浦春馬さんら想起」激務の度合いが…

NiziUミイヒマヤ「三浦春馬さんら想起」激務の度合いが…
socialfill

 29日に、大晦日に行われる『紅白歌合戦』(NHK)のリハーサルが行われ、初出場となる9人組ガールズグループ「NiziU」も参加した。
 
 25日に『ミュージックステーション ウルトラSUPER LIVE 2020』(テレビ朝日系)で、休養から初のステージ復帰を果たしたミイヒさんもこの日のリハーサルに姿を見せ「体調は120%」と語っていた。
 
 その一方で、マヤさんは体調不良で欠席。31日の本番出場も不透明な状況だという。
 
 体調不良と言えば、紅白とは別にタレントの指原莉乃さんも心配されている。

間違いなく激務が続いて

 5日に、6日に予定していたファンクラブイベントを中止することを発表。蕁麻疹(じんましん)が慢性化しており、アレルギー検査をしたことをSNSで報告していたが、28日になって「検査結果では新たな要因などは見つからなかったこと」をあらためてSNSに綴り、自身の体調とにらめっこ状態にある苦悩を語っている。
 
 「NiziUも指原さんも程度は違えども、間違いなく激務が続いており、キャパオーバーが心配されていますからね。
 
 披露やストレスは限界あるいは限界を超えるところまできているのではないかと。