» 山本舞香「RIZIN“参戦”」で伊藤健太郎想起…オファー多数の理由
Uncategorizedカルチャースポーツ社会

山本舞香「RIZIN“参戦”」で伊藤健太郎想起…オファー多数の理由

山本舞香「RIZIN“参戦”」で伊藤健太郎想起…オファー多数の理由
socialfill

 世間は今年の禊として観戦より参戦を希望か。

 大晦日に放送される『RIZIN.26』(フジテレビ系)に、女優の山本舞香がスペシャルゲストで登場する事がわかった。

 さいたまスーパーアリーナで「RIZIN女子スーパーアトム級タイトルマッチ」を生観戦するとの事で、9年間空手を習い黒帯保持者でもある山本は、「RIZINは年末にやる大きいイベントだと思っていたのでまさか私が呼んでいただけるとは思っていませんでしたので、うれしかったです」とし、「やっぱり女性同士の闘いはテンション上がりますね。なかなか見られることないですし生で観戦できるのはすごく楽しみです」とメッセージ。

 この事がネット上で明らかになると、「参戦ではなく観戦か」「参戦ならニュースだが」「なんだ戦うんじゃないのか」「武田莉奈とフルコンでとかなら面白そう」など、小学校時代には県大会優勝の実績もある山本だけに参戦発表かと期待を裏切られたクレームの嵐。