竹内結子さん家と「イモトアヤコの現在」心配も…月命日で | Social Fill
カルチャースポーツ社会

竹内結子さん家と「イモトアヤコの現在」心配も…月命日で注目が

竹内結子さん家と「イモトアヤコの現在」心配も…今の状態は
socialfill

 9月27日に急逝した女優の竹内結子さん。多くの方が、突然の死に衝撃を受け、今もなお悲しみの只中という方もいるだろう。

 そんな竹内さんの急逝から27日で、まる3ヶ月が経過した。

 このところは、夫で俳優の中林大樹さんと2人の息子さんが竹内さんとともに過ごしたマンションを転居したということや、竹内さんが代表を務めていた会社を中林さんが引き継いだこと、あるいは長男の実父である中村獅童さんの様子などが、一部週刊誌で取り沙汰されてきた。

イモトアヤコの今

 一方で、竹内さんとは公私に渡る親友でタレントや女優として活躍しているイモトアヤコさんに関する報道は少なくなっているように感じられる。

「イモトアヤコさんに関しては、竹内さんが亡くなった直後は非常に憔悴して、ご家族もイモトさんが出演しているテレビやラジオのスタッフもかなり心配していましたよ。

 竹内さんが亡くなる以前は、イモトさんは長い時でも10日に1回、通常運転なら3~5日に1回はインスタを更新していました。

 それが、竹内さんの死亡日をはさんで、9月23日の投稿から25日間も未更新が続き、ようやく10月18日に新規投稿をしていましたから、親友の突然の最期に相当大きなショックを受けていたのだと思いますし、今も様々な竹内さんへの想いを抱えているとは思います。