» 嵐松本潤「井上真央との今」気になる言葉と真実…破局はどうなのか
カルチャースポーツ社会

嵐松本潤「井上真央との今」気になる言葉と真実…破局はどうなのか

嵐松本潤「井上真央との今」気になる声と真実…破局はどうなのか
social fill

 12月27日に「週刊PRIME」(主婦と生活社)が、2020年で活動休止するのメンバーの結婚について報じた。

 同サイトでは、芸能プロ関係者が「相葉さんは2017年に『FLASH』(光文社)で一般女性と、櫻井さんは1月に『週刊文春』(文藝春秋)で慶応大学時代に知り合った一般女性との交際が報じられました。2人とも結婚を視野に入れているそうですよ」と、嵐のメンバーの結婚が近いことを明かした。そして「結婚ドミノになりそうだ」と綴ったが、大野智や松本潤には触れていない。

 大野については、「週刊文春」が11月に、シングルマザーとの破局を報じており、結婚の可能性は低いとの見方もある。松本に関しては以前からウワサされていた井上真央との熱愛については、結婚間近という報道まであった。しかし、同サイトでは松本の結婚には触れておらず、ネットでは「破局している可能性がある」という声が上がった。

 破局については井上の発言も話題を呼んでいる。15日に映画『大コメ騒動』のプレミア試写会に出席した井上は、来年我慢できないことは?という質問に「ひとり旅が我慢できん」と回答した。その時も「松本と破局した?」「一人になって旅に行きたかったのかな」と、ネットでは2人の破局について憶測が飛び交っていた。