» ミスチル「解散説」桜井和寿息子kaito露出急増のなぜ
カルチャースポーツ社会

ミスチル「解散説」桜井和寿息子kaito露出急増のなぜ

ミスチル「解散説」桜井和寿息子kaito露出急増のなぜ
social fill

 この頃、ネット界隈だけでなくテレビでもよくその名を聞くようになったkaito。端正な顔立ちやファッションセンスに虜になるファンが続出。そんなじわじわと人気を得ている彼について、疑問の声が上がっている。

 インナージャーニーというロックバンドでドラマーを務めているkaitoは、今年ネット配信していた恋愛リアリティ番組『オオカミくんには騙されない』(ABEMA TV)で注目を浴びた。音楽センスに加えて演技にも力を入れ始め、朝ドラ『エール』(NHK)や2021年年明けに放送される『逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類!新春スペシャル』(TBS系)への出演を機に、バラエティ番組などテレビにも出演するようになった。

 活躍の場を広げているのも要因ではあるが、話題になったのは“父親”の存在。その目元や笑った表情からも想像できるが、彼の父親はMr.Childrenのボーカル・桜井和寿なのだ。

 ネットではすでに桜井の長男であることが明かされており、「桜井さんに目元がそっくり」「お父さんに似てイケメン」との声もある。しかし、テレビ出演時には桜井の息子である事実には全く触れられずに進行していく。