» 「亀と山P」アルバム発売中止に疑問「円満退社なのに」の声
カルチャースポーツ社会

「亀と山P」アルバム発売中止に疑問「円満退社なのに」の声

「亀と山P」アルバム発売中止に疑問「円満退社なのに」の声
socialfill

 改めて円満退社報道に疑問の声、「じゃあなぜ、発売中止」の声。

「長らく発売延期とさせていただいておりました亀と山P アルバム「SI」に関しまして、発売を協議して参りましたが、この度、発売中止となることが正式に決定いたしました。」

 26日、今年4月の予定から発売延期が続いていたKAT‐TUNの亀梨和也(34)と山下智久(35)のユニット「亀と山P」名義のアルバムの発売中止が公式サイトから上記のように発表された。

 新型コロナウイルスの影響を受け、CDが発売延期となっていた最中の今年8月、「文春オンライン」にて山下が未成年女性との飲酒を報じられ、芸能活動を自粛。11月に入り、山下は10月末に事務所を退所済みと発表され、発売延期中だった同アルバムの行方に注目が集まっていた。

 今回の発売中止を受け、ネット上では「予約してずっと待ってたのに」「誰も得しない結末」「本当に残念です」「最後の記念として出せなかったのかなぁ」「ファンの気持ちを考えて欲しかった」など、残念がるコメントが並んだ。