» 嵐「本当の仲」相葉雅紀号泣の裏に“関係性”が…
カルチャースポーツ社会

嵐「本当の仲」相葉雅紀号泣の裏に“関係性”が…

嵐「本当の仲」相葉雅紀号泣の裏に“関係性”が…
socialfill

 国民的アイドルグループ・の活動休止が差し迫る中、レギュラー番組のひとつがついに最終回を迎えた。

 そんな中、昨日12月24日に38歳の誕生日を迎え、同番組内で号泣する姿を見せた相葉雅紀に大きく注目が集まった。

 12月24日、テレビ番組『VS嵐 最終回 4時間生放送スペシャル』(フジテレビ系)が放送。同番組内で特に注目を集めたのは、メンバーだけでの相葉の誕生日会ロケ。終盤に、相葉は同番組の後任となる1月スタート『VS魂』(フジテレビ系)を一人で受け継ぐことに触れ「オレ、すげープレッシャーなの、ホントに。やっぱね、嵐の番組をもらうってさ、すっげープレッシャーなの」と話し出し、「分かる?分かるよ。絶対分かると思う。みんななら」とその重圧についてメンバーに語りかけた。

「このシーン涙涙でした」

 その後、メンバーから励ましが続くと、相葉の目からは大粒の涙が溢れた。

 ネットでは、「このシーン涙涙でした」「相葉くんがメンバーに言葉をかけられた途端泣き出したのを見て、本当にプレッシャーなんだなと感じた」「5人で10年以上ゴールデンでやってきた冠を一人で背負っていくのは緊張するだろうな」とファンからのコメントが殺到。そして、相葉が改めて「いずれ『VS魂』にも来ていただきたいですよ」とメンバーの番組出演を望むコメントを残したことで、メンバー同士が共演する姿も見ることができるのではと期待する声が多く見られた。

「(活動)休止に入るけど、みんなとはこうやって月1回でも飲み会できたらいいな。皆さんこれからもよろしくお願いします」とも語った相葉。