» 滝川クリステル「生後10か月長男と22時外食」に批判…スタッフ使ってて
カルチャースポーツ社会
  • ホーム
  • カルチャー
  • 滝川クリステル「生後10か月長男と22時外食」に批判…スタッフ使ってて

滝川クリステル「生後10か月長男と22時外食」に批判…スタッフ使ってて

滝川クリステル「生後10か月長男と22時外食」に批判…スタッフ使ってて
socialfill

 2019年9月8日に結婚を発表した滝川クリステル小泉進次郎環境相。オリンピック誘致で大活躍したフリーアナウンサー・滝川と未来の総理候補とも言われる小泉氏の結婚が世間を賑わせてから1年以上が経過しているが、最近では滝川の子育てに批判が集まっているようだ。

 12月24日に発売された「週刊新潮」(新潮社)は「誰か『滝クリ』に正しい子育てを教えてやれ!」と題した記事を掲載。

 同雑誌によると、2人は生後10カ月の長男と愛犬のラブラドールレトリバーを連れて東京・広尾のイタリアンレストランへ出かけ、事務所のスタッフに子守を手伝わせながら食事を楽しんだという。店を後にしたのは22時ごろだったことも綴られ「生後10カ月の赤ちゃんと夜22時まで外食するなんて何を考えているのか」と批判が寄せられた。

 出産後、自身がメインMCを務める『教えてもらう前と後』(TBS系)へ初めて出演した際には「赤ちゃんを抱っこして、実はラジオの収録を自宅でやったりして仕事を始めています」と近況を報告。

 さらに共演者のお笑いコンビ・博多華丸大吉の大吉から「赤ちゃんはこういう時、泣かないんですか?」と聞かれると、「すごくおとなしくて手がかからない子なんですよ」と答え、幸せいっぱいな様子を見せた滝川。

 もしかすると影では事務所スタッフに育児を手伝ってもらいながら仕事をこなしていたのかもしれない。