» 山田優退所「小栗旬で余裕」最初から勝負ありな理由
カルチャースポーツ社会

山田優退所「小栗旬で余裕」最初から勝負ありな理由

山田優退所「小栗旬で余裕」最初から勝負ありな理由
socialfill

 22年所属した事務所を退社も、個人事務所設立で悠々自適の活動か。

 モデルで女優の山田優(36)が23日、所属事務所を退社することを自身のインスタグラムで発表した。

「私、山田優は長年お世話になりました(株)アワーソングスクリエイティブを本年末をもって退社する事に致しました」とし、「楽しく全う出来たのも事務所の多大なご尽力あっての事で、感謝の思いで一杯です」と円満退社である事を報告。

 今後については、「個人事務所を開き、当分は未だにお力もお借りしながら、ささやかながら仕事を続けて参りたいと思っています」と個人事務所の設立の予定を明かした。

夫である俳優の小栗旬(37)のハリウッド進出

 夫である俳優の小栗旬(37)のハリウッド進出の為、家族で渡米するなどしていた山田だが、今後も献身的なサポートを行うことが、事務所退社の最大の要因とみられている。

 この報告を受けインスタグラムのコメントには「びっくりです」「これからも応援してます」「22年間お疲れ様でした」「新たなスタートですね」「さらなる飛躍に期待しています」など、驚きも交えながら、応援コメントが並んだ。