竹内結子さん三浦春馬さん「芝居と異なる表情」アノ作品 | Social Fill
カルチャースポーツ社会

竹内結子さん三浦春馬さん「芝居と異なる表情」アノ作品に注目

竹内結子さん三浦春馬さん「芝居と異なる表情」アノ作品に注目
socialfill

 今年7月18日に急逝した俳優の三浦春馬さん、そして9月27日に急逝した女優の竹内結子さん。

 知名度の高い2人の唐突な最期に、多くの方が大きな衝撃を受け、今もなお悲しみの只中という方もいるだろう。

 ただ、死後すぐには2人の出演作品を見ることがツラいと感じていた方の中にも、今なら作品を見て2人の生きた足跡を辿りたいと気持ちが変わり始めている方もいらっしゃるのではないだろうか。

 そんな方に、おススメの作品があるという。

「まずは、すでに劇場でご覧になった方も多いと思いますが、三浦さんの最後の主演映画『天外者』(配給:ギグリーボックス)ですね。

 なんと25日からは、エンドロール後に3分間の特別メイキング映像を添えての上映となることがこのたび発表されました。

 すでに見た方も、これから見ようという方にも嬉しい内容になっていると思います。

 それから、この映画については制作に至るまでの経緯や撮影秘話を収めた『天外者 五代友厚』(カンテレ)というドキュメント番組が、28日までの期間限定で“カンテレドーガ”にて無料配信されていますよ。