» 小室圭「壮絶イジメ」内容戦慄と内藤悠さん特定作業の大混乱
Uncategorizedカルチャースポーツ社会

小室圭「壮絶イジメ」内容戦慄と内藤悠さん特定作業の大混乱

小室圭「壮絶イジメ」内容戦慄と内藤悠さん特定作業の大混乱
socialfill

 秋篠宮家の長女眞子さまとの結婚問題で注目される小室圭さんに関し、いまだかつてない「衝撃」が巻き起こっている。

「週刊文春」(文藝春秋)のweb版「文春オンライン」が、中学・高校の同級生の女子生徒が小室さんらによるイジメを苦に、高校を中退していたと報じた。

 小室さんが通っていた一貫のインターナショナルスクールで、その出来事はあったという。仲間内でイジメを行っていたそうで、当事者たちは否定したようだが、女性側は「小室さんに人生を狂わされた」とまで語っている。詳細はwebの有料記事や24日発売の同誌をご覧いただきたい。

 これまでも母佳代さんと元婚約者の間での借金問題や海外留学など、多くの問題と疑念を国民に植え付けた小室さんだが、今回の報道はさらに斜め上の内容だ。SNSでも「小室圭さんのイジメ」がトレンドワード入りする始末だ。

 世間のイメージが決してよくない、いやかなり悪い小室さんだけにそのインパクトは大きい。最近は「結婚に前進」という話もあっただけに、ダメージは小さくはないだろう。

「小室さんは小学生時代にも男児へのいじめがあった、と以前報じられました。小中高と生粋のいじめっ子ということになってしまいますね。