嵐松本潤「キンプリとの関係」平野紫耀への発言 | Social Fill
カルチャースポーツ社会

嵐松本潤「キンプリとの関係」平野紫耀への発言に驚愕

嵐松本潤「キンプリとの関係」平野紫耀への発言に驚愕
socialfill

 12月20日に「文春オンライン」(文藝春秋)で報じられた、ジャニーズJr.の6人グループ・美 少年のメンバー佐藤龍我のスキャンダル。「Fridayデジタル」(講談社)が同グループをプロデュースすると言われていた松本潤を話題にあげた。

 「Fridayデジタル」によると、レコード会社関係者が「嵐の活動休止後、松本さんは裏方的な仕事を中心に行っていくそうです。その目玉が美 少年。松本さんも相当気合が入っていると聞いています」と明かし、佐藤の一件は、松本にとって誤算だということを綴った。

 佐藤に対してネットでは「ファンへの裏切り行為だ」「他のJr.の士気が下がる」「事務所の教育はどうなっているんだ」など批判の声が寄せられた。その一方で、「こんなことで潤君が凹むわけない」「松潤にはキンプリがあるから大丈夫」など、松本を擁護する声が上がった。

 松本は、嵐のコンサート演出を手掛けていることだけでなく、King & Princeのコンサートでも指導していることはファンの中でも有名だ。メンバーとの親交も深いようで、松本は10月放送の『VS嵐』(フジテレビ系)でKing & Princeのメンバー・平野紫耀について言及している。