» 横浜流星「彼女は?」西野七瀬より燃えたアノ人? “同棲”写真に嫉妬の嵐も
カルチャースポーツ社会
  • ホーム
  • カルチャー
  • 横浜流星「彼女は?」西野七瀬より燃えたアノ人? “同棲”写真に嫉妬の嵐も

横浜流星「彼女は?」西野七瀬より燃えたアノ人? “同棲”写真に嫉妬の嵐も

横浜流星「彼女は?」西野七瀬より燃えたアノ人? “同棲”写真に嫉妬の嵐も
photoAC

 新時代のイケメン俳優として女性の心をわしづかみにしている横浜流星

 モデルでキャリアをスタートさせ、戦隊モノ出演でいきなり大きな注目を集め、『初めて恋をした日に読む話』(テレビ朝日系)のピンクヘアで一躍ブレイク。その後は『あなたの番です』(日本テレビ系)に出演し高視聴率の原動力ともいわれ、今後も主演作が目白押しという状況だ。

 神奈川県横浜市出身ということで「横浜流星」は芸名かと思いきや、なんと本名。なんとも「イケメンじゃなくては許されない名前」という印象だが、全く名前負けしていないルックスなのが見事という他ない。

 そんな横浜、大人気ということでその「恋愛事情」にも大きな注目が集まっている。これまで横浜は、ウワサだけなら数多くの有名人との交際説が浮上した。

熱愛のウワサには事欠かない横浜流星

「戦隊もので共演した森高愛さんやモデル仲間の岡本夏美さん、キャンペーンで共演した土屋太鳳さん、『あな番』で共演した西野七瀬さんと、ウワサレベルならまさに共演者キラーという感じですが、どれもウワサの域を出ません。

今もっとも関係が疑われているのが、西野七瀬さんです。現場では非常に仲がよさそうで、お互いが『バンジージャンプしたい』と別々に発言したことなどで『匂わせ説』が浮上。その後も2人に関してはその言動に注目が集まっています。

まあイケメン俳優と今をときめくアイドル女優ということで、ちょっとしたことでも騒がれてしまうということでしょう。仮に本当に交際していたとしても『美男美女』で文句がなさすぎますけどね……」(エンタメライター)