前田敦子「離婚ステップ」フリーと勝地涼の現在 | Social Fill
カルチャースポーツ社会

前田敦子「離婚ステップ」フリーと勝地涼の現在に驚き

前田敦子「離婚ステップ」フリーと勝地涼の現在に驚き
socialfill

 女優の前田敦子が、所属する太田プロダクションとの契約を12月いっぱいで終了することがわかった。

 公式サイトでは、「この度、前田敦子が2020年12月31日をもって弊社との所属契約を満了し、今後はフリーとして活動してゆくことになりましたことをお知らせいたします」「所属という形ではなくなりますが、引き続き出来る限りのサボートを続ける所存です」などと発表している。前田もまた「不器用な私をここまで育ててくださった太田プロダクションのみなさんには、感謝の言葉しかありません。来年30歳を迎えるにあたりこれからの人生を考えた時に、もっとしっかりしなければいけないなと思い、ずっと甘えさせていただいた環境から一歩踏み出すことを決心しました」などと独立の理由を説明している。

仕事よりも私生活の動向のほうが世間は気になる

 元AKB48の中心人物として抜群の知名度を誇り、卒業後は女優として活動していた前田。フリーになるということで、様々な意見がある。

 一方で、前田については仕事よりも私生活の動向のほうが世間は気になるようだ。