» 嵐松本潤「井上真央匂わせ」大野智への“質問”より気になる実情
カルチャースポーツ社会

嵐松本潤「井上真央匂わせ」大野智への“質問”より気になる実情

嵐松本潤「井上真央匂わせ」大野智への“質問”より気になる実情
socialfill

 2020年12月31日に活動休止が決定している国民的グループ・。2020年も残すところあと10日ということで、嵐活動休止までのカウントダウンをファンは固唾をのんで見守っている。そんな中、松本潤大野智に質問した内容に大きな注目が集まった。

 グループとしての活動休止にあわせて芸能活動も一時休養する大野。12月19日に放送した『嵐にしやがれ 2時間SP』(日本テレビ系)では、そんな大野へ各々が質問。メンバー含め出演者たちには「この際だから、リーダーに言いたいこと」について発言する時間が設けられた。松本が「聞きたいことなんだけど、来年何やるの?」と直球すぎる問いかけ、大野が突然の話に苦笑いを浮かべた。櫻井翔は「思わぬところから、思わぬ質問が来たね」とツッコミをいれ、現時点では来年やりたいことのイメージは沸いておらず実感もないと大野は語った。

 この松本の質問と、メンバーのやりとりにファンは大喜び。「これも松潤のファンサービスなんだ!って思った」「大野くんをそっとしておきたいけどちょっと聞いてみたい、そんなファンの思いを松潤が聞くことで笑い話にできるし大野くんを守ることにもなる」などの声が殺到。「このド直球の誰しもが聞きたい質問をメンバーが発信したことに嵐のチームワークを感じました」という意見も見受けられた。

 ファンにとっては気になるけども聞けないであろう事柄について、マスコミを干渉させず、メンバー同士のやりとりにした松本には称賛の声が止まない。

 そんな仲の良さを見せた嵐に対して「年明け以降、メンバーの“結婚ラッシュ”が起きるのでは?」というネットの噂が浮上している。