» 唐田えりか「戸田恵梨香らのおかげ」カメラ誌で復帰の裏側
カルチャースポーツ社会

唐田えりか「戸田恵梨香らのおかげ」カメラ誌で復帰の裏側

唐田えりか「戸田恵梨香らのおかげ」カメラ誌で復帰の裏側
socialfill

 1月に東出昌大との不倫報道で、世間を騒がせた女優・唐田えりか。12月19日のカメラ誌「日本カメラ1月号」(日本カメラ社)で、連載をスタートさせ芸能活動を再開した。

 東出と唐田は、2018年公開の映画『寝ても覚めても』で共演。作品内では恋仲であった2人は、プライベートでも親交を深めたようだ。

 3年にもわたる不倫関係の中で、唐田が得意なフィルムカメラで東出を撮り、Instagramにアップしたり(現在は削除済み)、唐田は「10代最後の夏、大恋愛しました」といった匂わせ発言をしたりしていた。不倫が報じられて以降、事実上の活動休止状態にいた唐田が、約11カ月ぶりに表舞台に登場した。

「まったく見たくない」けど…

 この活動再開についてネットでは「まずは、杏ちゃんに謝罪してからでしょう」「不倫の説明をしろ」「まったく見たくない」など批判の声が殺到し、唐田の復帰に否定的な意見が寄せられている。

 また「事務所はなんで解雇しないんだ」「復帰が早すぎるけど、事務所はどういう神経しているんだ」と、唐田の所属事務所・フラームに対してのコメントも上がった。