» 錦織圭「小室圭想起」結婚祝福少なすぎと観月あこの素行
Uncategorizedカルチャースポーツ社会

錦織圭「小室圭想起」結婚祝福少なすぎと観月あこの素行

錦織圭「小室圭想起」結婚祝福少なすぎと観月あこの素行
socialfill

 18日、テニスの錦織圭選手と、元モデルの観月あこ(山内舞)さんと結婚を発表した。

 錦織は自身の公式アプリで「かねてよりお付き合いしておりました山内舞さんと12月11日に入籍したことをご報告いたします。新しい伴侶を得て、再出発を期す来シーズンに向けて、しっかりと準備したいと思っています」などと発表。

 日本テニス界の第一人者として、世間の注目度は非常に高い。一方で、観月のこれまでの素行の悪さやよからぬ情報があったことによる結婚への賛否、という見方もあるだろう。

「案の定というか、祝福している人が本当に少ない」

 世間からも「イマイチ素直におめでとうと言えない」「さすがにここまで周りの意見が一致してるんだから、多少は聞く耳持たないとね」「案の定というか、祝福している人が本当に少ない」という声が多い。もちろん「本人がよければそれでいい」という声もあるのだが……。

 観月が錦織のクレジットカードを使いまくっていたという情報や危ない交友関係なども ネット上で指摘されている。