» 錦織圭結婚「観月あこ半グレ交流疑惑」と両親拒否の真相は…
カルチャースポーツ社会

錦織圭結婚「観月あこ半グレ交流疑惑」と両親拒否の真相は…

錦織圭結婚「観月あこ半グレ交流疑惑」と両親拒否の真相は…
socialfill

 テニスの錦織圭選手と、モデルの観月あこが入籍したことがわかった。

 ニュースでは「元モデルの山内舞さん」と紹介されており、すでに芸能界は引退したということだろうか。錦織の数十億円ともいわれる収入を考えれば引退も自然だろう。

 2014年に知人の紹介で交際を始め、交際6年でゴールイン。もっと早くても、という感じだが、それにはいろいろと事情があったようだ。

『やっぱり観月さんがお相手だと複雑』

「世間からは『やっぱり観月さんがお相手だと複雑』『アスリートの妻として立派にふるまっていただきたいと思います』『アスリートの妻枠であの人をテレビに出すのは、イメージ落とすのでやめた方が良いと思う』『成績が落ちないか心配』など、あまり祝福の声はないですね。

交際してから錦織さんの成績が下降したことは偶然かもしれませんが、観月さんの交友関係が『半グレ』という疑惑が出たり、錦織さんのクレジットカードを我が物顔で使っていると情報が出たり、錦織さんの親御さんが反対で、テニスの試合のファミリー席には入れなかったりと、よからぬ情報が大量に出回りましたね。