» JUJU「紅白三浦春馬演出」確実発言か…NHKも「夢」に計らい?
カルチャースポーツ社会

JUJU「紅白三浦春馬演出」確実発言か…NHKも「夢」に計らい?

JUJU「紅白三浦春馬演出」確実発言か…NHKも「夢」に計らい?

 17日、『世界はほしいモノにあふれてる』(NHK)が放送された。

 俳優の鈴木亮平とともにMCを務める歌手のJUJUは、デビュー17年で初の出場となる『NHK紅白歌合戦』について語った。

 鈴木に「JUJUさん年末ですよ。紅白じゃないですか」と話を振られると「がんばります、せかほしファミリーのことを思いながら、皆さんのことを思い浮かべながら歌いたい」と語った。

 JUJUにとって思い入れの深い番組だけに、こうした発言も当然だろう。紅白出演も同番組の存在は決して小さくなかったに違いない。

紅白では三浦さんに関する演出も

 また、今年は共にMCをしていた俳優の三浦春馬さんが7月に唐突に亡くなった。当時はJUJUのショックも非常に心配され、注目されてもいた。それだけに「紅白では三浦さんに関する演出もあるかもしれない」といった予測も拡がっているが……。

「ネット上では『JUJUさんと春馬くんは本当に息があっていて、姉弟みたいに居心地良さそうでお茶目な春馬くんが沢山見られました』『せかほしファミリーって言ってくれたこと、嬉しかった』『紅白、期待してます』という好意的なコメントが多数です。