» 戸田恵梨香「肉食テク」に驚愕…松坂桃李を骨抜きにした“技”
カルチャースポーツ社会

戸田恵梨香「肉食テク」に驚愕…松坂桃李を骨抜きにした“技”

戸田恵梨香「肉食テク」に驚愕…松坂桃李を骨抜きにした“技”
socialfill

 12月10日に結婚を報告した戸田恵梨香松坂桃李。12月17日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が、戸田が松坂を落としたテクニックを報じた。

 同誌によると、芸能デスクが「ツーショットを撮られたことがない2人の結婚は、ほとんどのマスコミがノーマークでした」と明かしているが、「2018年に2人の仲が噂に上がったことがある」と続けた。

 さらに、近隣住民が「松坂さんが引っ越してきた半年後、同じフロアのはす向かいに戸田さんが引っ越してきた」と語っている。芸能デスクが「ゲームが趣味の松坂のために、戸田が手料理を振る舞って胃袋をつかんだ」と、戸田が松坂を攻略したテクニックを綴った。

ギャップに男はやられてしまう

 過去に数々の俳優と交際を報じられた戸田は、“肉食女子”と言われている。共演者キラーとしても名高く、映画『デスノート』では松山ケンイチ、ドラマ『サマーヌード』(フジテレビ系)では勝地涼、最近では『コード・ブルー』で共演した成田凌とのウワサも報じられた。間髪いれず、彼氏がいるイメージを世間は持っているだろう。

 戸田はサバサバしていて男前な性格がありながら、料理上手で女性的な一面もあり、そういったギャップに男はやられてしまうのだろうか。