» 戸田恵梨香「超多忙」松坂桃李と揃って結婚生活暗雲?
カルチャースポーツ社会

戸田恵梨香「超多忙」松坂桃李と揃って結婚生活暗雲?

戸田恵梨香「超多忙」松坂桃李と揃って結婚生活暗雲?
socialfill

 12月17日、「女性セブン」(小学館)が10日に電撃結婚を発表した戸田恵梨香松坂桃李について「戸田恵梨香『インスタ全削除』松坂桃李と2年間隠密“同棲”」と題した記事を掲載した。元カレである成田亮との破局を機にインスタをすべて消去したとささやかれている戸田だが、さっそく松坂との結婚生活についても心配の声が上がっている。

 同誌は、2人の2年間隠密“同棲”が始まる前に戸田がインスタを全削除したことについて綴った。現在、2021年1月から開始されるドラマ『俺の家の話』(TBS系)の撮影に没頭しているという。

 ある芸能関係者は「4月には松坂さん、7月には戸田さんと、交互に主演ドラマが控えています」と今後の2人について多忙な時期が続くのではないかと語った。

2021年4月から放送が開始される松坂桃李の主演ドラマ『今ここにある危機とぼくの好感度について』(NHK総合)も既にクランクイン。戸田も、ドラマ『俺の家の話』で謎のヘルパー役を演じており、どちらも注目度の高いドラマとなることが予想される。

 電撃結婚した2人が出演するドラマとなれば、楽しみにしている視聴者も少なくないだろう。

 しかし、中にはそんな2人の結婚生活を不安視する声も上がっている。その理由としてあげられるのが戸田の元カレ・成田との破局である。